ティフの婚活ブログ

ホラー好きだけど怖がりなアラサー女の婚活ブログ。ハンドル名はブランドじゃなくチャッキーの花嫁。ガチ婚活を再開したが見る目がなさすぎてアプリの出会いはヤリ目ばかり。結婚相談所を検討中。

No.1 アルマジロ男②

みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋💕


婚活アプリで出会った過半数がヤリ目、

後半戦1人目のアルマジロ男の話。


楽しく飲んで、入籍日まで決めて(初対面ですが)、指輪も買いたいと連呼していた男。


初っぱなからかなり順調過ぎて有頂天だった私の目を覚まさせてやりたい。


お店を出て駅に向かう途中、急に立ち止まったアルマジロ男はこう、のたまった。



「おれ、もっと一緒にいたいんだけど。」



......それさ、つまりさ、そういうことだよね?


いや、私も一緒にいたいけど、多分それ、行ったらだめになるやつやん。



ティフ「私も居たいけど、しょっぱなにそういう事すると絶対ダメになるの知ってるから、嫌だよ。ダメになりたくないし。」とそのまま伝えると、


アルマジロ「手は絶対出さないよ。おれB型だから、B型のやつはマジでそういうのしないから。」



......知らねーよ。そんな訳あるかい。


と、普段なら思うんですが、

本当に大変タイミングの悪いことに、唯一同じようなシチュエーションで手を出さなかった元カレが直近でいちゃって、しかもB型だったんです。(結果、そいつただ受け身だったってだけだったんですけど。)もちろんその話はしていなかったので、もしかしたら本当かも?という思いもあり...


ティフ「......わかった。絶対だよ?」


この時点で、正直「こいつは多分ないな」と思ってたんですが、でもね、もしかしたら万が一があるのではと本当に淡い期待も抱いてました。


あとは本命第一がいたのと、実は次の日に、「すぐ結婚したい人達が集まる」系をうたったガチの婚活パーティーが控えてたので、別にダメでもしょうがねえか位の気持ちもあった。


そんな気持ちで、ラブな宿泊施設に入りました。


続きます。