ティフの婚活ブログ

ホラー好きだけど怖がりなアラサー女の婚活ブログ。ハンドル名はブランドじゃなくチャッキーの花嫁。ガチ婚活を再開したが見る目がなさすぎてアプリの出会いはヤリ目ばかり。結婚相談所を検討中。

No.1 アルマジロ男④

みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋💕


婚活パーティに行くことを告げ、次の日に会う約束をとりつけたアルマジロ男。


そんな話を終え、床につくと


......もぞもぞ。

おい、近いぞ、何してんだてめえ。


手を繋いできて抱きつきからのキスからの「ごめん、我慢できない」です。


おい、B型設定どこいった???てめえの穴という穴からB型の血液入れ直してやろうか????


まあそうだよね、我慢できないよねー。今までの奴らと何ら変わりねえのかと残念に思いながらも、のこのこと来た自分に落ち度もあるし、しゃーないから手で沈めた。


が、この時点で信用度はガタ落ちで、さすがに何かあったら自分が困るので本番等は拒否。


次の朝、行かせたくないと嘆くやつを置いてパーティーに向かったティフだったが、結論そのパーティーは散々だった。


女性:男性=8:10で男性の方が多かったが、 「すぐ結婚したい人達が集まる」系をうたっていたにも関わらず、結婚願望が強いやつなんてほぼ皆無。「結婚?いつかできればいいかな~」って口を揃える始末。

(10人中8人の票をいただいたので、私が嫌だったからそう言った訳ではないと思いたい。)


なあ、お前ら、なんで来たんだ???

もっと他のゆるそうなパーティーあっただろ???


がっかりして会場を後にし、「散々だったよ~」と、一応連絡をいれた。


続きます。