ティフの婚活ブログ

ホラー好きだけど怖がりなアラサー女の婚活ブログ。ハンドル名はブランドじゃなくチャッキーの花嫁。ガチ婚活を再開したが見る目がなさすぎてアプリの出会いはヤリ目ばかり。結婚相談所を検討中。

起「さよなら」から始まったもの

みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です。


改めまして、

前から「書きたいな~」と思っていたブログを始める一番の原動力となったのは『別れ』でした。


まさにブログを始めた日にお別れ通告をいただいたのです。付き合い期間、約3週間。


「婚活とは?」「お付き合いとは?」となるようなお付き合い期間でしたが、まあ棚ぼたのようなお付き合いでしたし、素敵な方だったので自分のなかでは結果良しとしている笑


そんな感じで、「よし、心機一転しよう!」と思った勢いでブログ登録した次第です。


おいおい書いていこうと思いますが、私は最近までは『with』さんと『ペアーズ』さんという二つの婚活アプリを使用していました。

(『ゼクシィ恋結び』さんも本当に少しだけやりました。)


その『with』さんの方でくそみそな目にあって、ボキボキに折れた心を癒すため、同じアプリでガチ婚活をしていなさそうな、イケメンだけど、結果眉毛だけ残念でもそれすら愛しく思えるイケメンを見ながらご飯を食べることで癒されてたら告白されて付き合ったけど...という経緯です。


誤解の無いよう申しますが、アプリって大変素晴らしく、メンタリストさんも大好きで、なんなら心理テストやるだけで楽しいのでオススメなんです。まともな方もいました。ちなみに友人数人も違うアプリですが、出会って結婚してますので、アプリは使う人によって素晴らしい効果が出るものだと思ってます。


ただ私はもう本当に見る目がなさすぎて、二度とアプリはやらないと思うので、その彼はアプリで最後に会った人となるでしょう。そんな彼には、知らないところで『Tiffany最終アプリ栄誉賞』を贈呈したいと思います。おめでとう。頑張ってくれ。第二回授賞式があったらごめんな。


と、いうわけで、

次回からはそのイケメンについて書こうと思ったのですが、ちょっと直近過ぎるのと、せっかくなら見ていただいている方のお役に少しでも立ちたいので、まずはアプリであったことを少しずつ書いていきたいと思います!


次回

【アプリ後半戦、ヤリ目系男子大集合!】

~草食系?絶滅危惧種だろ?~


どうぞ適度にお楽しみに!