ティフの婚活ブログ

ホラー好きだけど怖がりなアラサー女の婚活ブログ。ハンドル名はブランドじゃなくチャッキーの花嫁。ガチ婚活を再開したが見る目がなさすぎてアプリの出会いはヤリ目ばかり。結婚相談所を検討中。

笑うカールマン

こんにちは!くつずれがひどいTiffany(ティファニー)です💋


ばたばただったり、読む方が楽しいと感じてちょっと疎遠だったりと久々更新ですが、これからもゆるーくやってこうかなと。


前回大変お口が悪くなってしまったので、反省しつつ、アプリ後半戦2人目。


笑顔がとっても素敵で、少しふくよかな男性。お仕事も手堅め。本命第2候補。


この方は後半戦で登場する唯一の「ヤリ目」じゃないマンなので、さほどティフのお口も悪くならないかと。あとこの記事で紹介し終わる笑


カールマンさんとは、お互いの行きやすい駅に集合し夜、飲みでお会いしました。


結果、ちょっと昔悪だった的な武勇伝を語るものの、普通にいい人だったんですが、ティフどうしても受け入れられなかった所があった。


髪型である。


がっつりきめて来て下さったんですけど、なんか、おしゃれ過ぎて変な所がカールしてる。


今まで大してきにしなかったけど、実は髪型って大事なんだなって思いました。


もうね、本当に駅合流した時一目で、「あ、ごめんなさい」って思っちゃったの。

あんまり見た目で「あ、無理」ってならない方なんだけどな...自分にもびっくりした。


笑顔が素敵なカールマン。それ以外は本当に良い人でした。対応もちゃんと大人だったし。彼ならすぐお相手見つかると思います。もういるかもね。知らんけど。


ちなみにカールマンもティフを「違う」と思ったんでしょうね。会話がお互いの婚活状況についてとか上部な感じでした笑


普通にお食事できて楽しかったです。ありがとうございました✨ 


さて、残りは第1本命。

空気読めない上にヤバい奴で久々にトラウマを植え付けられたのでトラウマ男とします。


続きます。