ティフの婚活ブログ

ホラー好きだけど怖がりなアラサー女の婚活ブログ。ハンドル名はブランドじゃなくチャッキーの花嫁。ガチ婚活を再開したが見る目がなさすぎてアプリの出会いはヤリ目ばかり。結婚相談所を検討中。

苦しめる時も病める時も、一人なのでブログはじめました

こんばんわ、初めまして。Tiffany(ティファニー)と申します。


ハンドル名はブランドではなく『チャッキーの花嫁』というホラー映画の登場人物の方です。可愛すぎてリスペクトです。


とりあえずこっちのTiffanyはアラサーな訳ですが、アラサーにも関わらずヤリ目の殿方とばかり当たるアプリ婚活に心が折れ、最近はそんな心を、頑張るみなさまの婚活ブログを拝見して癒す日々が続いておりました。「いつかは自分も書きたいな~」と思っていたのですが、結婚や出産同様、動かない事には「いつか」なんて永遠に来ないと思い、この度ついに開設しました。


カテゴリの多さに驚きつつも、過去の事や今の事を書いていき、みなさまの記憶に「こんなやつもいるのか」と残り、時に励ましになれば幸いです。


よろしくお願いします💋💕