ティフの婚活ブログ

ホラー好きだけど怖がりなアラサー女の婚活ブログ。ハンドル名はブランドじゃなくチャッキーの花嫁。ガチ婚活を再開したが見る目がなさすぎてアプリの出会いはヤリ目ばかり。結婚相談所を検討中。

靴を脱いではいるお化け屋敷

みなさんどうも、ホラー大好きだけど怖がり、Tiffany(ティファニー)です💋💕


婚活についてとか書いてますが、結局結婚相談所に登録できておらず、過去の愚痴みたいなものだけになってつまらんので欲望をこちらにぶちまけます。


皆様、東京ラクーアで開催中の「怨霊座敷」、ご存知ですか??



電車の中ずりで知って、ずっと行きたいんですけど、まだ行けていない...


靴を脱いで入るお化け屋敷!プロデューサーはお化け屋敷のプロ五味さん!!

前に水族館コラボのお化け屋敷にいったんですが、すごく楽しかったのです...!


そんな訳で、公式サイトから引用させていただきますストーリー→


夜雨子は透き通るような白い肌の女性でした。


結婚式を控えたある日、夜雨子の婚約者が、収集していた蛾に針を刺そうとして指先を傷つけてしまいます。蛾は夜雨子の白無垢にとまります。男が捕まえようとしたとき、指先の血が純白の生地を汚してしまいました。


たった一点の血は、二人の関係を崩すには十分でした。


夜雨子に責められた男は、次第に彼女から心が離れ、別の女とつき合うようになりました。


ある日その女が白粉を差し出すと、夜雨子にあげてほしいと言います。


白粉を塗り始めた夜雨子は、次第に肌がただれ始めました。


「白粉をつけてもつけてもきれいにならないの」


たまりかねて男の家を訪ねた夜雨子の前に、男と女が現れました。二人は薄笑いを浮かべて言いました。


「その白粉には、蛾の鱗粉が入っているからだよ」


夜雨子は強い衝撃を受けました。


くってかかる夜雨子を、二人が突き飛ばし足蹴にするうちに、やがて彼女は動かなくなってしまいました。


二人は、その死体を家の床下に埋めると、この家を出て行ってしまいました。


その後、この家に引っ越してきた人は、夜な夜な床下から怨めしい女の声を聞くようになります。


そして、口を揃えて言うのです。


この足の下に、だれかが、いるんです......!


好き‼圧倒的に好き‼‼

興味ある方行ってみてくださいね➰✨


私も終わる前にはいきたいなぁ...