ティフの婚活ブログ

ホラー好きだけど怖がりなアラサー女の婚活ブログ。ハンドル名はブランドじゃなくチャッキーの花嫁。ガチ婚活を再開したが見る目がなさすぎてアプリの出会いはヤリ目ばかり。結婚相談所を検討中。

【アプリ後半戦、ヤリ目系男子大集合!】その③

みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋💕


ヤリ目とか書いてるのに、下ネタトークがないって? 安心おしよ、今回からちょっとずつ出てくるからね!(こんな性格だからヤリ目が集まるんだろうよ←)


苦手な人はここでターンオーバーして、お肌ぴかぴかにしてから帰ってくださいね(* ´ ▽ ` *)

←ここ、笑うとこですよ。



さて、「期待」してこなかった人間が「期待」して婚活をするとどうなるか。


そもそもティフは、すぐ人を信用してしまう性善説的な人間です。そのせいか婚活をする前もまあまあクソな目に会っているんですが(主に男性関係)、それも事前に期待はしていない分、寝れば割と忘れられる性格なのです。


そんな人間が、「期待」をするとどうなるか。


自分を信じ、この人達の誰かと結婚できるんだ!と「期待」することで、気持ちは『純粋無垢なぴかぴかの処女』になります。


少し「あれ?」と思っても、何もわからず疑うことを知らないぴかぴか処女は「お泊まり?どうして?ホテル?何をするところ?え?え?よくわからないよぉ💦ふえぇ💦」状態になります。


2階席のみんなーついてきてますかー( ・∀・)ノ

こちらアラサーですよー

あくまで、気持ちね。気持ち。


そのぴかぴか処女が、数匹の狼の群れに1ヶ月放りこまれたら、まあ余裕でDie(死)だよね。


しかもこの話、

「期待」によって守ってくれる狩人に見えていた人間が、実は狼の黒幕だったみたいな話なので、エンタメだったら最高に好きな展開なんだけど、これ現実だし、なんならそれで殺される役だから勘弁願いたくもなる。


そんな話の最初の相手は、不思議な動物を飼いたがっていたので名前を『アルマジロ男』とします。


そんな訳で、次回

No.1 アルマジロ男


思いの外「アルマジロ男」ってB級ホラー感で良いね💘首から下は地井武男さん的なね。(ベビースターのCMなつかしい)


では、適度にお楽しみに!