ティフの婚活ブログ

ホラー好きだけど怖がりなアラサー女の婚活ブログ。ハンドル名はブランドじゃなくチャッキーの花嫁。ガチ婚活を再開したが見る目がなさすぎてアプリの出会いはヤリ目ばかり。結婚相談所を検討中。

【アプリ後半戦、ヤリ目系男子大集合!】その①

みなさんどうも!

記事に絵文字が使えることに気がつきました、Tiffany(ティファニー)です💋💕


さて、ブログ三回目にしてタイトルが「後半戦」なのですが、これには理由がございます。


私、婚活アプリ『with』さんの前、すなわち前半戦は別の婚活アプリ『ペアーズ』で主に戦っておりました🔪

(※今はどちらもやってません。)


前半戦もいずれ記憶を遡りつつ書いていきたいと思いますが、分けた理由は「最初なのに後半戦って、なんかかっこよくない?」という言いたいだけ精神からです。すみません。


そんなこんなで、

まずは後半戦『with』さんから。


『with』さんは某メンタリストさんの診断ができたりする、心理学やら占いやらが好きな方は特に楽しめる、他とはちょっと違った婚活アプリ。私も年始には占い本を買い込み読みきれなくなるほど占いが好きなので、とても楽しくやっていました。


(ちなみに日々の愛読書はゲッターズ飯田様✨

本当にいつかお会いしたい...!!

最近は『しいたけ占い』さんも好きですが(*´ω`))


あとはアプリを配信し始めてすぐだったからか、他のアプリよりも男性からの反応が良く、ユーザーも他とかぶっていない感じがありました。いいね数も他アプリよりダントツ多く、最終3桁に到達していました。


🌹ここで、唐突なアプリあるある↓

・他のアプリで見たことある人がいる。

・なんなら同じ人から申請くる。

・大体そういう人はめっちゃしつこい。

※わかる方、いると信じてる。これも言いたいだけなんです、すみません。


さて、そこで約1ヶ月間、厳選に厳選を重ね、やり取りを続けた本命3名+なんとなくの2名と、そのさらに約1ヶ月後に全員と会いました。


厳選に厳選を重ねたというのも、前半戦の時にまじでアプリわからなすぎて片っ端から会いまくってたら、疲労困憊だったので学んだ結果だったのですが、それによる別の落とし穴があったのです...!!


続きます。