ティフの婚活ブログ

ホラー好きだけど怖がりなアラサー女の婚活ブログ。ハンドル名はブランドじゃなくチャッキーの花嫁。ガチ婚活を再開したが見る目がなさすぎてアプリの出会いはヤリ目ばかり。結婚相談所を検討中。

2018年5月のブログ記事

  • 笑うカールマン

    こんにちは!くつずれがひどいTiffany(ティファニー)です💋 ばたばただったり、読む方が楽しいと感じてちょっと疎遠だったりと久々更新ですが、これからもゆるーくやってこうかなと。 前回大変お口が悪くなってしまったので、反省しつつ、アプリ後半戦2人目。 笑顔がとっても素敵で、少しふくよかな男性。... 続きをみる

  • No.1 アルマジロ男(終)

    みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋 次の日、日中に某駅のロータリーで待ち合わせ。車で迎えに来てくれるというアルマジロ男。 早めに着いて待っていたが、前回同様、時間通りに来ない。まあ車だし、道混んでたりしたらしょうがないと思って待ち、やっと合流したら、実家に帰っててどうのこうの言... 続きをみる

  • No.1 アルマジロ男④

    みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋💕 婚活パーティに行くことを告げ、次の日に会う約束をとりつけたアルマジロ男。 そんな話を終え、床につくと ......もぞもぞ。 おい、近いぞ、何してんだてめえ。 手を繋いできて抱きつきからのキスからの「ごめん、我慢できない」です。 おい、B... 続きをみる

  • 靴を脱いではいるお化け屋敷

    みなさんどうも、ホラー大好きだけど怖がり、Tiffany(ティファニー)です💋💕 婚活についてとか書いてますが、結局結婚相談所に登録できておらず、過去の愚痴みたいなものだけになってつまらんので欲望をこちらにぶちまけます。 皆様、東京ラクーアで開催中の「怨霊座敷」、ご存知ですか?? 電車の中ずり... 続きをみる

  • No.1 アルマジロ男③

    みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋💕 アルマジロ男「絶対手をださないから」 「そんな訳あるかい」と「そんな奴も実際いたし、もしかした本当に手を出さないかも」の気持ち半々でラブな施設に入った続き。 部屋に入って、コンビニで買ったお酒を飲みつつ話を続け、とりあえずお互いお風呂に入... 続きをみる

  • No.1 アルマジロ男②

    みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋💕 婚活アプリで出会った過半数がヤリ目、 後半戦1人目のアルマジロ男の話。 楽しく飲んで、入籍日まで決めて(初対面ですが)、指輪も買いたいと連呼していた男。 初っぱなからかなり順調過ぎて有頂天だった私の目を覚まさせてやりたい。 お店を出て駅に... 続きをみる

  • No.1 アルマジロ男①

    みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋💕 婚活アプリで出会った過半数がヤリ目、 後半戦1人目のアルマジロ男の話。 アプリ後半戦でやりとりするなかで、最初に会った男です。 写真の顔は別にさほど好みではなかったのですが、それ以外は良かったので会いました。 約一ヶ月のやりとりの後の初対... 続きをみる

  • 【アプリ後半戦、ヤリ目系男子大集合!】その③

    みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋💕 ヤリ目とか書いてるのに、下ネタトークがないって? 安心おしよ、今回からちょっとずつ出てくるからね!(こんな性格だからヤリ目が集まるんだろうよ←) 苦手な人はここでターンオーバーして、お肌ぴかぴかにしてから帰ってくださいね(* ´ ▽ ` ... 続きをみる

    nice! 1
  • 【アプリ後半戦、ヤリ目系男子大集合!】その②

    みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です💋💕 婚活アプリ『with』さんで、厳選に厳選を重ね、一ヶ月やり取りを続けた5名と会った話。 Tiffany(ティファニー)社会人なので、結果から言います。 5人中4人ヤリ目。 大事だから二度言うね。 厳選に厳選を重ねた、 5人中4人ヤリ目。 ... 続きをみる

    nice! 3
  • 【アプリ後半戦、ヤリ目系男子大集合!】その①

    みなさんどうも! 記事に絵文字が使えることに気がつきました、Tiffany(ティファニー)です💋💕 さて、ブログ三回目にしてタイトルが「後半戦」なのですが、これには理由がございます。 私、婚活アプリ『with』さんの前、すなわち前半戦は別の婚活アプリ『ペアーズ』で主に戦っておりました🔪 (※... 続きをみる

    nice! 3
  • 起「さよなら」から始まったもの

    みなさんどうも、Tiffany(ティファニー)です。 改めまして、 前から「書きたいな~」と思っていたブログを始める一番の原動力となったのは『別れ』でした。 まさにブログを始めた日にお別れ通告をいただいたのです。付き合い期間、約3週間。 「婚活とは?」「お付き合いとは?」となるようなお付き合い期間... 続きをみる

    nice! 1
  • 苦しめる時も病める時も、一人なのでブログはじめました

    こんばんわ、初めまして。Tiffany(ティファニー)と申します。 ハンドル名はブランドではなく『チャッキーの花嫁』というホラー映画の登場人物の方です。可愛すぎてリスペクトです。 とりあえずこっちのTiffanyはアラサーな訳ですが、アラサーにも関わらずヤリ目の殿方とばかり当たるアプリ婚活に心が折... 続きをみる

    nice! 3